最新の記事一覧

--/--


12/03

まとめなおし(笑)


例によって例のごとく隔離ー。

07/31

目新しいことは特にないです(笑)

ぶっちゃけ生存報告ならついったーが気楽過ぎてなんともかんともという弊害がおきとります。

まぁ強いて言えば生放送で自分の書いたSS読むっていう凄まじい黒歴史を残したくらいでしょうかね(爆)
と、こんなしょーもない記事がぽつぽつ書かれるか、こっちは更新停止になるか、それはまだ未定。

05/28

いうてSFC版。

プレイ内容は以下。
・L縛り
・クレリック、プリーストに人権は無い
・弓2持ち二人以上AT編入禁止
・神聖系回復魔法NG

まぁ割といつもの縛り事項でありました。

詳しくは放送時の主コメにて!

04/06

生きてますよ宣言をまず頭に持ってくる。

そしてSS関係はこのまま記事の追記部分に書くか、適当なうpろだ探してそこにメモ帳って形で上げるか、判断に迷い所。
まぁぶっちゃけあまりかわらないとは思うのだけど、私の気分的な問題であってだな…(ry


とりあえず書き逃げ風味でここでぶつ切り。

第8回

カテゴリ:東方

02/13

人気投票だそうですよ奥さん(

まぁ、それは兎も角早速投票してきたので書いておく、ただしキャラだけ。

投票:上白沢 慧音
コメント:色々と好きすぎて知らぬ間に姉になっていた、多分慧姉って呼ぶのは私だけか。
投票:博麗 霊夢
コメント:おなじみの巫女さん、浮世離れはある意味うらやましく思える。
投票:小野塚 小町
コメント:緋の原点でもあるけど非で最近使い始めたんでここに、キャラも悪くない。
投票:パチュリー・ノーレッジ
コメント:属性馬鹿には欠かせない、そんな立ち位置。
投票:聖 白蓮
コメント:純粋に良い人って貴重な気がする今日この頃。


まあ、これだけでなんとなく私の趣味が分かるなあ、と思う今日この頃である。
一押しは当然慧音、私の趣味を知る人にとっては予想通りでしょうが。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

辺境ブログの住人

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

